しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」の新事実と芸能人の意外と知らない名前の由来 その2 綾瀬はるか



どもども!こんにちは。


現在しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」レビュー特集中です(^^)
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」体験評価はこちら


メインサイトでは、森本光洋さん作のしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


ほんじつの朝食はモチモチのご飯と、目玉焼きとコーンスープ

日本人で良かった~(^^)



8分で平らげて、、8時20分に自分の家をしゅっぱつです。



一番愛想の良いファミリーマートに寄って、コカ・コーラをかいました。



朝はこれに限ります。。



事務所に到着すると、いつものようにニュースチェックしてみると

こんなのが出てますね~

↓↓





やっぱりなあ

まったくもって関心無し



まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・

スケジュール帳を確認するとメルマガアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



なかなか大変だけどまったく問題ない。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

そー言わないで!



さてさて晩ご飯は何しよ?

鶏の唐揚かお寿司が久ぶりに食べたいなあ。




これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。